2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
2007-06-07-2149-03.jpg

アジア・スター・パラダイス 金城武特集
放送内容は
Sweet Rain 死神の精度
傷だらけの男たち
アンナ・マデリーナ
ソルジャー・ボーイズ



ちなみに、「Sweet Rain 死神の精度 」は伊坂幸太郎の世界でも


このところ、金城さんの話題ががなにもないだけにすっごく嬉しい


今、日曜洋画劇場で「トランスポーター」放送
「傷だらけの男たち」で競演のスー・チーも出演
すっごくキュートでセクシー


カーアクションもスリル満点だけど、車の装備もイロイロすごいし


何よりかっこいいのは主役のジェイソン・ステイサム
めちゃくちゃクールで几帳面(笑
アクションで汚れたら、シャツを新品に着替えるところとかツボ


「トランスポーター」シリーズ大好きです。
8/15公開の"トランスポーター3 アンリミテッド"期待してます

ジャワティー3兄弟    2009.07.04
JAVA TEA

ジャワティー3兄弟

キャンペーンに応募していたジャワティーが届きました。
7/7発売の期間限定商品ジャワティミントとあわせて3兄弟の勢ぞろいです。

ミントちゃんは葉っぱがついてパッケージもロゴもカワイイです。
ミントの味と香りが口いっぱいに広がって夏にぴったりのすっきり爽やか~なお味です。

美味しいクセになりそう~
ジャワティミント、イケてます


私は夏になるとテイーポットに生のミントの葉っぱをいっぱ~い入れて
熱いお湯を注いで冷たく冷やして飲むのが大好き


こういうバージョン季節ごとに発売して欲しいな。
秋はカモミールティーとか

続きを読む

Rolling Stone

金城 武、仮面の下の素顔とは?
「Rolling Stone1月号」も発売されていますが
12/20の『ROLLING STONE CAFE』のインタヴューが聴けます。
金城さんの朴訥とした言葉運びが耳に心地良いです。

インタビュアーの方も絶賛されていますね。
自分から相手の目を見て握手して来たのは彼だけだったと

うんうん、すっごく真摯な感じがいいんだよね。

続きを読む

K-20 追い込み?    2008.12.20
k-20
ついに明日「K-20怪人二十面相・伝」公開です。

今日は忙しかった~
もうずっと日テレをストーカー状態
あ、もちろん録画だけど、メモリーがなくなりそうで心配で・・・

東宝新作映画情報紹介メディア一覧
キャストがそれそれ分担して営業頑張ってます
金城さんはずっと地方巡業?営業部長だったし
松さんは生番組担当?
仲村さんは他局でゲストPR

皆さん頑張って宣伝してますね~

K-20はまさにクリスマスプレゼントになりそうです。
今年はいろんな事があったからなぁ~(自分的にも)

試写で見たけどホントに楽しくってたまらない映画だった。
見終わった後にすぐ何度でも見たくなります。
K-20完成披露試写会、今日になってもハガキ届かず。
つーか、今日郵便やさん来てないし

ROBOTさんで当選者枠数十倍に増やしてくださったにも関わらず
やっぱりくじ運悪いんだなぁ~と改めて自覚した。
それともやっぱり日頃の行いが悪いせい?

そういえば、舞台挨拶付き試写会なんて
今までただの一度も当たったことがなかったんだわ

今回の試写会はキャストが豪華だから特に行きたかったなぁ~
てか、今までもずっと行きたい思いは同じだけどね。

共演の仲村トオルさんと松たか子さんにも会いたかった。
今放送中の「チームバチスタの栄光」の仲村さんの役どころも面白いし
K-20の試写会の噂(どっからだよ)でも仲村さんがすっごくイイらしい。

松さんはとっても美しい人。以前舞台を見た事があるけどオーラがすごかった。
金城さんが言っていた「魅力の塊のような人」惹きつけてやまない人だった。

ノベライズは原作とは全く違うストーリーだけど世界観は同じかな。
原作の美味しいとこを凝縮したような、もっと夢のある、想像を膨らませる展開。
きっとハラハラドキドキのスピード感たっぷりの映画になってるんだろうな。
早く見て見たいナ
東京国際映画祭

東京国際映画祭俳優露出ランキングのオープニングセレモニーにおける露出部門において
3分41秒で「金城武」堂々の第1位。2位は「トニー・レオン」の2分27秒。
ちなみに女性は1位は「宮崎あおい」3分34秒。

上映作品本編露出ランキングは「レッドクリフ part1」ダントツの1位、3分25秒。
総合的に見ても金城さんはこの日東京国際映画祭において露出度ナンバーワンでした。


わぁw、すごい快挙
やっぱり今年は金城さんの年だったんですね~

レッドクリフ part1

ところで「レッドクリフ part1」公開前後の検索数はというと
infoseekキーワードランキング(集計期間:2008年10月28日~11月3日)のエンタメランキング部門で大1位です。

もちろん、映画の興業成績も初日観客動員数トップ。
公式サイトはますます赤く燃えてます(笑

TVや雑誌これでもか~ってくらい宣伝してましたからね~
今や「レッドクリフ」関連で一儲けってくらい巷では大流行です。

さすが「三国志」は奥が深いし、幅が広いな~
K-20

K-20:完成披露試写応募
明日、午後より受付開始です。
K-20公式サイトにリンクがはられますので、よろしくおねがいします。先着順ではありませんが、締め切りをわすれることもあると思うので、早めにお申し込みください。



うわっっ、いきなりの先制攻撃

すっごい、ドキッとしました。
明日は「レッドクリフ part1」の公開日でもあるのに・・・
ぶつけてくるんですね。

いいですとも、早速応募しまっせ!
