2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
メインテーマ曲    2006.07.23
透明な音楽 透明な音楽
S.E.N.S. (2000/08/23)
ファンハウス
この商品の詳細を見る

ドラマ「神様もう少しだけ」と「二千年の恋」のメインテーマを聴きたくて
レンタルしてしまった
借りずに買えよって感じですが^_^;
別の映画のDVDをamazonで買ってしまったので…
届いたらレビューを書こうかな

S.E.N.Sの曲はどれも心地よくて穏やかで癒される
♪Wish to Wish (神様もう少しだけ)
♪Forbidden Love (二千年の恋)

そしてドラマのシーンが蘇ってくるようで切なくなる…

アンジェラ・アキ    2006.06.08
アンジェラ・アキアンジェラ・アキ総力特集
今最も注目の女性シンガー
知れば知るほどとても興味深い人です
メガネとスニーカーとラフなTシャツスタイル

ご本人の弁によると
徳島弁(阿波弁)をしゃべるメガネをかけたハーフのシンガーソングライターだそうです
履歴書より

アンジェラ・サウンドでは
デビューして現在まで発売したシングルCDのPVの視聴が出来ます
彼女の情熱的でドラマチックな歌声に聞き惚れてしまいます

日本人とアメリカ人のハーフということでストライクに
エキゾチックな美貌にもかかわらず黒ブチのメガネ(^0_0^)
喋りっぷりは、ちぃーとも気取らない気さくなおネエさんって感じです

Official Siteでは6/14「メガネ女子限定イベント」なんぞをやってらっしゃいます
これは女子の高感度UPかw

アンジェラみたいにメガネが素敵に似合えばいいよねぇ
って、その前に彼女は素顔のほうが全然イケてるし
メガネってカモフラージュなのかしらん?って思ってしまふ ふふふ~

6/2祝Mステ初出演
You're Beautiful    2006.04.28



You're Beautiful♪
James Blunt / ジェイムス・ブラント

電車の中で昔の彼女と会った
新しい彼と一緒だった

僕はどうしたらいいんだろう
You're Beautiful You're Beautiful


メロディラインが切なく訴える
感情移入してしまうのは
有りえなくなくもないシチュエーションだから…?
桜ソング    2006.03.23

sakura
心に残る桜ソング
私的にはコブクロの桜が好きだなぁ




桜といえばこの曲ランキング

1 桜/森山直太郎

2 さくら/ケツメイシ

3 桜/コブクロ

4 桜坂/福山雅治

5 桜/河口恭吾

6 桜色舞うころ/中島美嘉

7 桜の時/aiko

8 さくら/童謡

9 サクラ咲ケ/嵐

10 ソメイヨシノ/ENDLICHERI

Keep Tryin'    2006.03.12
utada


Keep Tryin'宇多田ヒカル

コミカルでアップテンポの曲
auのLISMOのCMでもおなじみの曲

宇多田ヒカル本人のPVではいろんなシチュエーションにあわせて
七変化?20変化くらいするのだけど

パッと見た瞬間「南海キャンディーズ」シズちゃん?と思ってしまうのは私だけだろうか?
nankai

celtic women


視聴ギャラリー

トリノオリンピックフィギアのエキシビジョンで
荒川静香選手が演技していた「 ユー・レイズ・ミー・アップ」が収録されています
I believe    2006.02.19



絢香

日曜劇場『輪舞曲』主題歌

PV♪『I believe』
