2005.12   11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
    --.--.--
0学占い    2005.12.27
0学占い

あんまりいい事言わない
なんなの これって!?


運勢のどん底 0地点って 何よ!
あ~、もうすぐ今年も終わり
来年は這い上がってやる~



ちなみにこんな占いサイトも発見

ラーメン占い

結果はカレーラーメン

…って意味わかんないし^_^;
凹んだ    2005.12.26
今日って最悪(>_<)

締めは合わないし…
時間はオーバーしちゃうし…
マフラーどっかで落としてるし…

探したけど見つからなかった(T_T)
帰り、ますます寒さが身に沁みた(>_<。

今朝の運勢最下位だったもんね

まさに的中


こんな日は早く明日になって欲しい
何をやっても上手くいかない気がする

どうやって自分を励ませばいい?

クリスマス・イヴ    2005.12.24
cake1

クリスマスに欠かせないローストチキン
実はこれが苦手
理由は「鳥」が嫌いだから

唐揚げや焼き鳥は大好きなんだけど
鳥の原型がわからないからね

でもローストチキンは、まんまなんだもの
原型が容易に想像できちゃうでしょ

だから食べられない(>_<)
「生協の白石さん」    2005.12.23
「生協の白石さん」

今日、TUTAYAに行ってきました。
(正しくはその下の本屋さんですが)
まっすぐ「生協の白石さん」を手に取りました。
買おうかとも思ったのですが、先日友達が購入した時途中まで読ませてもらいました。
なので今日は続きを読みました。
…ってこれって立ち読みです、ハイ(^^ゞ

「ひとことカード」に対する白石さんの回答が絶妙です。
こちらが期待する(いや、期待していないだろう)以上の答えを返してくれています。

どんな(バカな)質問に対しても足蹴にしていないところがいいです。
お返事をまじめに返してくれるところも真摯な感じで好きです。
彼(たぶん男)はユーモアのセンスが高いです。
読むとホッとします。


「あ~、この程度の悩みかよ~」…って
ことは言いません。
レミオロメン    2005.12.21
1リットルの涙    2005.12.21
ga-bera

1リットルの涙
Only Human♪ By"k"

最終回…涙が止まらなかったよ(T_T)
気がついたらティシュの山が。。。
何度も鼻かんだから

タオルにしとけば良かった
鼻が痛いよ

亜矢ちゃんってホントにいい子だね
「生きる」ことの大切さを教えてもらった

日毎に機能を失っていく身体に正面から向き合って
それでも人の役に立ちたいと前向きに生きる姿

彼女を支える池内家の家族たちも暖かくてすばらしい
親バカで不器用な陣内父と芯が強くて暖かい薬師丸母
一緒に泣いてあげることは簡単だけど
一緒に生きて行くことは想像以上に辛いと思う


ストーリーはほとんど原作に基づいて、原作に近い形でドラマ化されてるという
しかしその中で遥人との恋愛は架空のものであって

ドラマを作るにあたって亜矢さんが恋愛をしていたら…
恋愛をさせてやりたかったお母さんの思いからから遥斗が登場したのだという

二人のシーンが一番泣いた(>_<。。。


とても深くて切ない恋物語
きっとどんなにか普通の恋がしたかっただろう
ぶっきらぼうだけど優しくて
クールに振舞ってるけれど
芯は熱くて人一倍思いやりのある
遥斗(錦戸)の演技が光っていた


運命って皮肉だ
「病気はどうして私を選んだの?」
世の中には残酷で卑怯な極悪人がいっぱいいるというのに…


生まれたこと、生きることの意味を深く深く考えさせられたドラマだった

「ありがとう」
痛ぅ・・・ぅ    2005.12.12
仕事を終えて外に出た
マナーモードにしていた携帯の着信を確かめようと
下を向きながら歩いていた・・・その時

「ゴンッ!」
痛った~い(>_<)

トラックの荷台からはみ出ていた鉄骨に頭をぶつけた
マジで痛かった ☆星が散った・・・(>_<。


もし顔を上げてたら顔面をまともにぶつけたのかなあ
んなことないか。。。

顔上げてたら鉄骨に気づくよね 普通


なんか・・・ネ
グゥア~~~んって頭が歪んだ気がするんですけど

も、もしかして打ちどころが・・・

ウェ~~ン~~ 泣いてやるぅ(>_<。
危険    2005.12.11
車を運転中、信号待ちをしていたら
わざわざ運転席側(右ハンドル)にまわって
道を聞かれた!?

え! マジ?
信号って1~2分で変るんだよ

中央分離帯越えてるし~
ほらほら右折も左折も来てるよ~
死ぬぞ!


『○ヶ谷駅ってどう行けばいいですか?』
って、こっからじゃ遠すぎて歩けないよ

『いいえ、車で行きます』
ドライバーなのに、どんなどんな常識を持ち合わせてるんだ?


信号がいつ変るかとハラハラしながら道を教えた
こっちが恐いんですけど(>_<)

普通に歩いてて道聞かれることはしょっちゅうあるけど
まさか運転中に呼び止められて道聞かれるなんて。。。

寿命縮むから・・・お願い、やめてね(^_^;)
Mr&Mrsスミス     2005.12.10
Mr&Mrsスミス
ひとことで言うと「カッコよかった、スカッとする映画」
主演は先日来日したブラッド・ピット とアンジェリーナ・ジョリー

二人は別々のプロ集団に属する腕利きの殺し屋、
コロンビアのボゴタで出会い、その場しのぎで恋人のフリをして恋に落ち
お互いの素性を明かさないまま結婚

結婚5~6年
二人は完璧な夫婦を演じ続けてきた
プロであるがゆえに完璧すぎてお互いが見抜けなかったとも言える
初めは情熱的だった結婚生活もしだいにマンネリ化、カウンセリングに通いだす

ある日、指示されたターゲットがバッティング
それぞれが知らないうちにお互いを殺しあう羽目に
任務が失敗に終わり、邪魔をしたのは夫(妻)だと知ってしまう
秘密を知ってしまった二人は互いを抹殺することに

ド派手な夫婦喧嘩勃発といったところ
さすが殺しのプロ、待ったナシ、容赦ナシ、情けナシ
セレブな二人の住まいが、あっという間に戦場に
とにかく強い、とくに奥さんMrsスミス
結婚生活5~6年のうちに、いつの間にか夫を尻に強いていたと見える


結局、それぞれの組織が二人の殺し合いが目的だったことを知ると
タッグを組んだ二人には向かうところ敵ナシ
強くて逞しいブラビとさらに強くて超セクシーなアンジー
何気に夫婦の力関係?が見え隠れするのもこの映画の見どころかも


ブラビじゃなくてもアンジェリーナ・ジョリーにはゾッコンになりそう
女性から見てもカッコ良すぎ
あれだけド派手な喧嘩をぶっ放されたら、スカッとします(^o^)
ヅラ    2005.12.07
何気に気になってたんだけど。。。

巷で問題の建築士
姉歯さんてヅラだよね きっと

それもキミマロ並の

いや、もしかしてヨン様ヅラだったりして
有り得る。。。
ガキ    2005.12.06
最近の子供達 狙われてる

「外で遊ばない」
「一人で帰らない」
「課外活動は教室で」

・・・って、なんて子供らしくないルール
ふざけてるよね
こんなんで真っ当に子供が育つんだろうか
恐ろしい世の中になったものだ

日本の安全神話なんて
大昔のことみたい
木っ端微塵に砕け散ってるよ

日本女性の出生率ますます落ちるね

小学生に携帯電話・・・も当たり前のアイテムか~?
携帯会社も儲かるよね
まだまだ需要があるっていうか
いいことなのか? これって
    2005.12.05
garasu


焦った
仕事が終わっていつものように
ドアに鍵をかけよう・・・と

ない、無い?、ナイ~~ッ!?
ヤバッ、どこ?どこに忘れたんだろ・・・?(汗

すっごく焦って
バッグの中かき回して
服のポケットもひっくり返したけど
見つからなくて・・・

守衛さんにお願いした

きっと昨日の服に・・・ありますように。。。


帰って昨日着てた服のポケット探った

あったッ!!
あ~~~良かった(ホッ)(^。^)
