2007.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
「傷城」公式サイト    2007.04.28
傷だらけの男たち


CINEMA TOPICS ONLINEでラインナップされています
公開がどんどん近づいている感じで嬉しいです

公式サイトも看板はできたってとこでしょうか
トップだけだけど二人の役柄其のものの顔つきのような気がして
どんな展開になるのか楽しみです
前売り券も今日から発売されているみたいだし
近くの劇場で公開してくれないかな~って期待しちゃいます

【予告編】
誰もが心に深い傷を抱えている
すべてを失ったものしか傷の痛みはわからない
この痛みに生きていた/トニー・レオン
生きる事が痛みだった/金城武


傷城

ついに公開日が決まったみたいです。嬉しい!
さっそく劇場では予告編とかが流されるみたいだし
きっと公開前には試写会とかもあるんだろうな

トニー・レオンと金城武主演だから
試写会もかなりの高倍率だと思う
ウィンター・ソングの時よりも派手に宣伝して欲しい
去年みたいに「久しぶり~」なんかじゃなく
「今年公開の映画は…」って、普通に当たり前に日本に来て欲しい

やっと、見れるんですね~


「傷城」が「傷だらけの男たち」という邦題で7月7日公開決定!
梁朝偉(トニー・レオン)、金城武主演の「傷城」が、「傷だらけの男たち」という邦題で7月7日よりみゆき座ほか全国ロードショーが決まりました。…アジアンパラダイス記事へ



新CM撮影    2007.04.13
BIOTHERM


BIOTHERM の新CMなんですね。
日本で撮影の中国で放送の男性化粧品
あいかわらず素敵です。
たしかにスキンヘッドじゃサマにならないかも~

でも、どんな髪型でもいいと思う。
アンディ・ラウとかアーロン・クオックとか丸坊主が似合ってるし
金城武の丸坊主も見て見たい…かな

金城武 東京で広告撮影
有名男性化粧品のイメージキャラクターを務める金城武。東京で広告撮影が行われ、肉体美を強調するピタッとしたTシャツを着て、カメラマンの声にあわせポーズをきめ「タクシーを呼ぶ時みたいなポーズは?」と現場にいた人々を魅了していた。
 3年連続高額の出演料で有名ブランド男性化粧品のイメージキャラクターを務める金城武。現在、映画『投名状』の撮影中のため、休みを取って東京で行われた今回の広告撮影に臨んだ。映画撮影のためにのばしていたヒゲを剃り、「僕も休みだし、髭も休みだ!」と言った。

 リラックスしたロマンチックなムードの新しい広告では、リビングのソファーから、トレーニングルームのウォーキングマシーンや、シャワールームの洗面器の傍をゆっくりと歩く。洗面器で顔を洗うシーンを撮影した彼は「普段こんなに丁寧に顔を洗ってない」と言い、ウォーキングマシーンをセクシーに歩き「日ごろ撮影でたくさん歩いているから、ウォーキングマシーンで歩いたりしない」と言った金城武。リラックスした様子を取りたいというカメラマンの要求に「とろけそうな感じ?」と冗談を言って周囲を笑わせた。

 まもなく、北京で呉宇森(ジョン・ウー)監督の歴史映画『赤壁』撮影が始まる。15日、発表記者会見のため北京を訪れる予定だ。

プロフィール    2007.04.13
金城武

アジアン・スター・サイトのSter Fileに金城武のプロフィールがUPされてます。
いったい、いつの頃のプロフなのか…今もそうなのか…
本当は本人に聞かないととわかんないんだろうな

好きなフルーツ、スイカ…だって
意外~っていうかリアクションに困るけど…へぇ、そーなんだ

プロフィール
名 前  金城 武(かねしろ たけし)

ニックネーム  アニキ
誕生日  1973年10月11日、天秤座
出身地  台湾
身 長  179cm
体 重  70kg
血液型  O型
学 歴  Taipei American School
スポーツ  バスケットボール、バレーボール、ボーリング、ゴルフ
好きなタレント  アンディ・ラウ(劉徳華)、チョウ・ユンファ(周潤発)、Michael Jackson
好きな楽器  ギター
好きな料理  鍋料理
好きなフルーツ  スイカ

ハリウッドは早くもリメイクなんですか~?
よっぽど面白い=美味しい映画ってことですよね
avexのFP『a+script』にも載ってるし今夏大丈夫だと思うけど
ディカプリオのリメイク版の公開が先にならないよう祈るばかり?

a+script 傷城


レオナルド・ディカプリオ、再び香港映画のリメイク作品へ
 『インファナル・アフェア』をリメイクし、本年度アカデミー賞作品賞を含む主要4部門を受賞した『ディパーテッド』で主演を務めたレオナルド・ディカプリオ。そのディカプリオが、2006年の香港映画『傷城』のハリウッドリメイク作品へ出演することが決まった。リメイク版の脚本と製作総指揮は、『ディパーテッド』でアカデミー賞脚色賞を獲得したウィリアム・モナハンが手掛ける。『傷城』は、『インファナル・アフェア』シリーズの最強コンビであるアンドリュー・ラウとアラン・マックの最新作で、トニー・レオンふんする悪徳警官と金城武ふんする私立探偵の対決を描く物語だ。      byシネマトゥデイ

ウィンターソングDVD

『CINEMA TOPICS ONLINEより
ウィンター・ソング』DVDリリース記念 (4/20発売)
ミンクスノーストラップを
5名様にプレゼントだそうです。
[ 2007年04月27日  締め切り ]

う~ん、果たしてストラップ欲しさに
DVDを購入するものなのだろうか…?

以下内容は

『ウィンター・ソング』
3,990円(税込) ピクチャーレーベル
本編109 分+特典/カラー/片面2 層/ビスタサイズ
音声)①ドルビーデジタル5.1chサラウンド(オリジナル)
②ドルビーデジタル5.1chサラウンド(日本語吹替)
字幕)①日本語 ②日本語吹替用
【映像特典】
◆金城武 ジョウ・シュン ピーター・チャン来日時映像
◆メイキング
◆ミュージッククリップ〈香港版にはないバージョンも収録!〉
①君は僕を愛してる(ロングバージョン) ②男は嫉妬するもの
③君は僕を愛してる(ショート・バージョン)
④交差点 ⑤僕は忘れてしまったの? ⑥ビューティフル・ストーリー
◆Behind the Scene
◆オリジナル版予告篇
◆日本版予告篇
【初回生産分限定・封入特典】
①超レア!
金城武/ジョウ・シュン/ピーター・チャン
サイン入りポスタープレゼント応募ハガキ封入!



