2008.03   02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
    --.--.--
舞台挨拶1 舞台挨拶2

本日初日の舞台挨拶(1回目の)に行ってきました。
ヤフオクで250席位(?)転売されてたからどうなったんだろう?と思ってたけど
ほぼ満席だったんじゃないかな。
金城さんが「満席」って言っていたし(笑

金城さんは黒のスーツに白いシャツ、ほぼ死神千葉さんの正装に近かった。
少し髭があるけれど髪がスッキリしてて千葉さん風に言えば「見やすい」
プレミア試写会の時よりも見やすかったです。
相変わらず目がキラキラしてました~。

小西さんは前日の日テレの特番でも言われてたけど
本当に小顔でスタイル抜群、すごくチャーミングでした。
富司純子さんはシャンとしてて年齢よりすご~~く若い
筧監督は、ポーカーフェイスに見えるんだけど
淡々と話されてるようで、でも一番今日を待っていたというのが伝わってきた。

映画を見た後の観客の反応を確かめていたんじゃないかな。


「手袋隊の人たちの応援はどうですか?」と藤井アナに聞かれて
恥ずかしそうに「照れ屋なんで・・・」と答える金城さんに
コニタンがすかさず「照れ屋?照れ屋ぁ~?」と何度もツッコんでいました。

金城さんの印象を聞かれコニタンは「シャイな方かな」と(ほんとにそう思ったのかな?)
でも金城さんはコニタンの事を「シャイではないですよね!」と即答。
そして「タイプ別に見たことはないので」・・・と、これまたズレた回答をしていました。

「死神の精度」原作は、元々短編6部からできているのだけど
そのうちの何篇か(3篇)で今回の映画はできているから
まだ続編ができるかも知れない・・・と金城さんから話してくれた。

もっといろんな死神=千葉さんを見て見たいです。


時間にすると15分くらいだったのかもしれないけど
終始なごやかで楽しかった。
800席の会場だったからか2F席でも見にくくはなかった。
はっきりと良く見えてましたよ。(←しつこい)

キネマ旬報    2008.03.20
キネマ旬報


素敵過ぎる!永久保存版にします。(笑
Sweet Rain 死神の精度公式サイト

3/21(金)

日テレ
9:55【ラジかるッ】生公開小西真奈美(秘)スッピン

16:00【 ドラバラPLUS 】「『Sweet Rain 死神の精度』徹底分析SP」
金城武6年ぶりの日本映画出演「Sweet Rain死神の精度」この春一番の甘く切ないファンタジー
いよいよ公開!撮影(秘)エピソード公開・現場で見せた意外な素顔

25:45【 いまあま】「Sweet Rain 死神の精度」公開記念SP
3月22日(土)全国公開「Sweet Rain死神の精度」魅力を代解剖!金城武・小西真奈美SPインタビュー!石田卓也&奥田恵梨華スタジオ登場!!

読売
26:25 映画「Sweet Rain 死神の精度」公開直前SP
初日舞台挨拶決定    2008.03.17
sinigami14.jpg


いよいよ今日、チケット発売日
朝起きた時点から緊張するぅww~
今まではただの神頼み=(死神頼み)だったけど
今回ばかりはNetと携帯での争奪戦なんだよね
うww~~、自信ない

大体、今日の16時にPCの前に居られるかが問題。
世間一般は仕事中でしょ。
ずっとPCの前に座っているとはいえアクセスできないよ~~(>_<。

クレジット情報も残っちゃうわけだし・・・
やっぱ、携帯か
つーか、その前にサーバーに集中してアクセスできないかも?


さんざん、一昨日から悩みっぱなし(他に悩みはないんかい!)


あぁ・・・それにしてもドキドキするぅww


Sweet Rain 死神の精度初日舞台挨拶決定
3月22日(土)
場所:丸の内ピカデリー1
初回(8:40の回)上映後、2回目上映前(11:40より)

[登壇者]金城武・小西真奈美・富司純子・筧昌也監督
(以上すべて予定)

【販売開始日時: 3月17日(月)16:00よりインターネットにて販売開始!(お一人様2枚まで)】




続きを読む

