2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
「生協の白石さん」    2005.12.23
「生協の白石さん」

今日、TUTAYAに行ってきました。
(正しくはその下の本屋さんですが)
まっすぐ「生協の白石さん」を手に取りました。
買おうかとも思ったのですが、先日友達が購入した時途中まで読ませてもらいました。
なので今日は続きを読みました。
…ってこれって立ち読みです、ハイ(^^ゞ

「ひとことカード」に対する白石さんの回答が絶妙です。
こちらが期待する(いや、期待していないだろう)以上の答えを返してくれています。

どんな(バカな)質問に対しても足蹴にしていないところがいいです。
お返事をまじめに返してくれるところも真摯な感じで好きです。
彼(たぶん男)はユーモアのセンスが高いです。
読むとホッとします。


「あ~、この程度の悩みかよ~」…って
ことは言いません。


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/10-e74bfa41
