2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
映画館    2006.09.01
これからOPEN予定の映画館

映画はやっぱり大きなスクリーンで見るに限る
映画館って昔より少なくなってると思ってたら
意外とそうでもない

これからOPEN予定の映画館が続々
多くても観客動員数は2500席くらいだけど
1つの映画館にスクリーンがいくつもある
こらからは益々シネコンの時代なんだね

できれば大きなスクリーンで臨場感あふれる音響で見たいと思う
好きな映画だけだけど…ね
あとはもっぱらレンタルだけど

すっごく近くに開館予定見っけ!
うっわ~、仕事中にも潜り込めそう~ 暗いし…
な~んてね それは無理だけど

仕事帰りにもっと気軽に観に行ける映画館がこれからは流行りそうです♪



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/105-cb166b71
