2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
ウィンター・ソング

イベント情報



帰ってくるなりポストを覗き込んだけど
ダイレクトメールとチラシの隙間も探ってみたけど
目的のハガキはなかった(>_<。

今日、月曜に届かないってことは
結局、ハズレたんだね(グスン

『ウィンター・ソング』のイベント招待状は350名?
宝くじ当たるより確率低そうだもん
仕方ないよ~残念だけど。。。

人生のラッキーはまた別の機会に使うことにする
14日はどうせ暇だから丸ビルまで出かけるつもり
少し離れた場所から金城武を見に行くことにしよう

武ちゃんと同じ空気吸えるってだけでも幸せかも…(←アホ)

誰か一緒に行ける人いないかなぁ。。。



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/109-7d76568e
