2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
前売り券    2006.09.27
前売り券


「ウィンター・ソング」の前売り券が30日(土)から発売されるようです。
ストラップは雪をイメージしたのかな。
可愛いけど汚れそうだワ。
映画の前売りってこういうオマケ(付録)が着いてくるものなのか~

試写会だけで映画を堪能しようとしている自分
当たらなければ水曜のレディースデーにでも行こうかなって思ってた。
結構、ケチな自分、ファンっていえるのか~~
映画を見ること、その事が好きなので付属物には興味ない。

とか言いながら、ミンクスノーストラップなるものをUPしてしまった。ブヒ




こちら【innolife】26日にUPされて28日に締切なんですけど…^^;
画像はすっごく綺麗でいいんですけど
(もっと早くに募集しろよ、とツッコミたくなります)
まあ、K国のサイトですから見てる人はいっぱいいるんでしょうね

続々と、UPされてますけど締切も近づいてます
試写会に行って見たい人はぜひ応募を!
って、倍率増えそうだけどそれくらい人気があるほうが断然イイ!!


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/117-e0a5c5e5
