2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
オフィシャルサイト    2006.10.03
ウィンター・ソング

「ウィンターソング」のオフィシャルサイトがリニューアルされていました。
FLASHが多いので重い、つーかめんどくさいのですが
すごくきれいです。BGMも素敵だし♪
さっきからずっとリピートしてますけど^^;
(午後、流れていた曲と変わってる!?)

「ウィンター・ソング」的、恋の実態調査恋愛レポートキャンペーンですと!
ロマンティック6大ホテル宿泊券プレゼント…のためには
第1章「冬の恋の思い出はありますか?」…コメントを入力するのですね

う…ん、悩む
想像から妄想になりそうだわ
こういうジャンルは不得意だった

メニューのspecialに
※映画を完全漫画化!
コミックでよみがえる美しき映像美、もう一つの「ウィンター・ソング」。
映画とは異なるラストは必見!


と、あるんですけど漫画化されたのかな
この手の漫画って全然読まないのでついていけないかも…


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/118-b1dce6bd
