2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
当選ハガキ    2006.10.07
試写会ハガキ

10/16の試写会のハガキが届きました。

当たってたら、「もうそろそろかな…」

って、思ってましたよ!

どこで申し込んだヤツなのか
ハガキを見ただけじゃ全然わからない
もちろん座席もないし

東京厚生年金会館って、たしか座席数すごいんだよね
どうなるんだろ…

ムービープラスの「記者会見」放送見ました。
そぉそ、こんなこと言ったんだよね~って思い出しました。

記念イベント2


ダンスは上手じゃないので心配してたけど自分の担当じゃなかった、
歌はアイドル時代を思い出してやったけど
セリフのように録音したとか
ジャッキーチュンさんの歌がタダで聞けて儲かったとか
10年前のジョウシュンとの思い出のシーンを撮ってる時は
彼女を、彼女の笑う姿を見たくなかった…とか

た~くさんしゃべってくれてましたね~


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/119-72ac4f6d
