2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
オークション    2006.10.09
早くも試写会のオークションが出ています
こういうのって元々タダなのに売り買いするものなのでしょうかね
すべては時の運だと思うけど

雑誌もいろいろ出てるし、出るみたいですけど
きっと近いうちにはTVで予告編を流すんじゃないかな
バンバン流して欲しいな~

ムービーウォーカーの予告編アクセストップ⑩
「ウィンター・ソング」が第4位になっています。
なんとなく気がついたらアクセスするようにしているのですが
公開日カレンダーの期待度投票もポチッと押してます。

試写会も当たったし、せっかくいい映画なので
私に応援できることってこれくらいかなぁ~
と…地味ですが(だったら前売り券買えよ←自分)


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/120-c02a4dda
