2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
20061012204038
いつかこういう日がくるんじゃないかと思っていた...
今まであまりにも健康すぎた
やっぱり人生はバランスなのだろうか

10/10からいきなり原因不明の頭痛
ほんのさっきまで、あれほど元気だったのに
頭痛が酷くて立って歩けない
病院へ行って検査も受けたけど何も異常はなかった
もらった薬はまったく効かない
ただ寝てるだけ
しばらくは仕事も休むことにした
でも入院はしたくない

今日から始まるDr.コトー診療所
昼間にはずっと再放送が
吉岡秀隆の優しく温かい口調に癒される

コトー先生なら私の病気も治せるかなぁ


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/121-ce0f1863
