2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
秋色    2006.10.14
20061014181927
秋...もうとっくに秋なんだよね
晴れてるけど空の色は秋色

ついついTVに惹かれて美味しいものが食べたいな~って

実際には食べられないんだけど(^o^;)

草薙強のCMでケンタッキーFCの和風チキン醤油味?
あれが実に美味しそうなの
元気になったら食べようかなって...密かな楽しみなんだよね(^O^)v

病気になってはっきり変わったことがある

ひとえまぶたが、くっきり二重まぶたになってるwwΣ( ̄□ ̄|||)

これってただのシワかな...

やつれて目が落ち凹んだってことかい?
でも体重は1キロくらいしか減ってないんですけど(計ったんかい)

ちゃんとお腹も空くようになったし
少しずつ食べるようになった

頭を持ち上げなければ少しは動ける
腰を曲げてまるでおばあさんみたいだけど(^^ゞ

大丈夫、下を向いてるけど気持ちは前向き(^O^)v


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/123-71546c8d
