2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
スケジュール    2006.10.15
20061015185530
昼間ゴロゴロしてるからなかなか夜が寝付けない
なんでいつも寝てばっかりなんだろう
って思ったら...

そうだ、座れなかったんだ(笑)
体を起こしてるのが苦痛で座れなかったんだった

私は予定を立てるのが好きで、もちろん予定通りにいかないことも
未定のまま終わってしまうことも良くあるのだけど

すでに12月までの大まかなスケジュールを立てていた
いつものようにEXでカレンダーを作って
仕事の予定と遊びの予定...etcを埋めていく

今はPCも開けない状態だから見ることもできないなぁ

ま、いっか!(^ー^)
今私のスケジュールは明日も明後日も真っ白になった

一つだけできることが見つかった
床拭き_(。。;)
ずっと低い位置にいるから気になるんだよね
フローリングの埃が(^o^;)


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/124-e918af36
