2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
20061016173408
今日の東京厚生年金会館の試写会、行けなくなっちゃった(>_<。

仕方ないよね、体がこんな状態だし
縁がなかった...ってことで諦めるよ
いや、これは縁というより運かもね(^o^;)

なので8月に観た時の感想をもう一度

映画「ウィンター・ソング」は、今までにない豪華さだった
次から次に映像が飛び込んでくる
いきなり10年前に遡ったかと思うと映画の中の映画だったり

すごく美しくて切なくて...
金城武もジャッキー・チュンも、これでもかーって感じで
ジョウ・シュンに気持ちをぶつけるんだけど

彼女は気持ちが揺れているのかいないのか
あまり自分の気持ちを表さないように思う

二人の間で二人の気持ちを揺らがせないように
恨まれていることにも、利用されていることにも言い訳しない
彼女なりの悪女?ぶりで受け止めたように思う

終わりかたが清々しくて良かった

その後三人がどうなったかはわからないけど
女優として俳優として監督として
それぞれが自分の行くべき道へ進んだと思えるから


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/125-5441f456
