2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
半径1メートルの世界    2006.10.17
20061017160502
毎日ダラダラしてるだけだから(クラゲみたいに)運動不足になっちゃうなぁ

運動は苦手だけど大好きだから
体を動かせないのはかなり辛い(x_x;)

今まで週に2回5~6時間は運動してたからな~(^^ゞ
体力も筋力も自信あったんだけど...

筋肉が落ちるのって早いww( °O °;)
動かさないと脂肪に変わっちゃうのかな

体脂肪増えてるよ、きっと(;_;)ギクッ

自称健康オタクの私が病気になるとはねぇ~
友達みんなビックリしちゃうねヾ(@〇@)

TVでやってた体操を寝ながらやってみた(笑)
いいの、いいの
半径1メートルの世界でジタバタしてるだけだから

風に吹かれるカーテンを蹴飛ばしてるだけだけど

気持ちは運動不足解消ってことで(^O^)v


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/126-55a939bd
