2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
心を許せる友達    2006.10.19
20061019194014
今日病院へ行った
もう薬が切れちゃったから
Rちゃんありがとう(o^_^o)
あなたなしでは行動を起こせなかった
ただ寝てるだけじゃ治らないよね
こっちも積極的にアプローチしなきゃ

明日からはストレッチを重点的にやってみる
相当強力な肩凝りがあるらしい<(`^´)>
マッサージもいいって
CCBのボーカルにそっくりな先生がいってたよ

若い女の先生だと思うんだけど...
男だったのかなあ...ツッコまれると自信ない(T_T)(なんじゃソレ)

初めて病院行ったときは河村隆一(似)だったし(笑)
なんかシャレてて気取ってたんだよね
もうすぐ時間外ってことで私服だったせいもあるけど...

私ってば、具合い悪いくせにそういう観察力だけは忘れない人なのね(^o^;)

昨日はラーメン食べに行こうと友達に誘われた
明日は以前から飲みに行く約束してた
もちろんキャンセルしたんだけど(;_;)

私はこうして友達に支えられてるんだ...と今更ながら実感(>_<。)

美味しい洋食屋さんに誘ってくれる友達
美味しすぎて場所教えられないよ(笑)
時々、知る人ぞ知るってお店に連れてってくれる
(食べ友達ばかりかい?)

心を許せる友達だから一緒に気がねなく食事ができる
一番のコミュニケーションだよね

Rちゃん元気になったら近くにできたしゃぶしゃぶのお店
ごちそうさせて!


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/128-6554355a
