2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
容疑者室井慎次    2006.10.21
20061021234231
イライラするほど、つまらなかった
ストーリーが抽象すぎてつまらない

踊る...シリーズのいいところは
小学生でも解るストーリーの展開とテンポの良さ
先週の「交渉人真下正義」もしょーもなかったけど
こっちはもっと酷い(T^T)

「事件は現場で起こってる」んじゃなかったの!?
現場がほとんど出てこないんスけど(^o^;)

せっかくいい役者で脇を固めてあるのに活かされてないし

だいたい室井監理管自身が主役になるキャラじゃないんだよね

柳葉敏郎自身は別のストーリーでいくらでも主役を張れると思うけど

室井監理管は無口としかめ面がトレードマークだから...間取りすぎ
見ててイライラする(TOT)

結局最後は小娘の一言とくだらない事件の顛末

室井さんは左遷ってことでクビは無しになった

映画館で見る程じゃ無いってか、「踊る大捜査戦」が面白すぎる?


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/130-aaa9e331
