2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
J-nude    2006.10.23
20061023165803
16日の朝日新聞の夕刊
金城武のインタビュー記事が載ってたんだね~

最近ちぃーとも活字とNETに触れてなかったから気付かなかった(^o^;)

思わずあせって新聞探しちゃったよ~

最近、愛読書がすっかり「家庭の医学」なんかになっちゃったりして...(^^ゞ

10年経って恋愛や女性に対して考え方が変化したと言う

「たとえ恋人を裏切っても、それが彼女にとって大切なことで
そうすることで自分が生き生きと輝けて
ひと回りおおきな人間になれるなら
そうすればいいと思う
そこで彼女を恨むよりも僕だったら彼女の成功を祝福したい」

すごーく大人の発言ですね~(^ー^)


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/132-846afa09
