2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
崖っぷち    2006.10.25
20061025105456
仕事を辞めるべきかどうかの決断を迫られている
もう2週間だもんね
所詮ただの派遣だし、代わりはいくらでもいる

転職して3カ月
たった3カ月でリタイアする自分が情けなくて嫌だった
だからこそ踏ん切りがつかなかった
仕事に対する義理も魅力もないけど
どんな仕事もこれくらいは当たり前って思ってたから
辛いと思ったことは一度もない

ただ親切にしてくれた同僚に悪くって(;o;)
何かで恩返ししたいナ

仕事は...まぁいいや(^^ゞ
縁がなかったと思って諦めよう

体を治すことが先決だし
辞めると決断したら楽になった♪

元気になったらまた頑張れる

さぁ、次行ってみよう~!(^O^)v


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/133-bdd85e2e
