2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
謹賀新年    2006.01.03
gasyou4

元旦は初詣

おみくじをひいた 「末吉」だった

今年は無駄な動きはしない
現状維持に努めよ…だって

何かを始めるには良い年じゃないのかもしれない


近くのスーパー銭湯へ行った
すごく混んでるだろうな…とは予想してたけど
お風呂入ってる人よりもくつろいでる人たちが多かった

おかげでお湯にのんびり、ゆったり入れた

天然温泉だからお湯が抹茶…じゃなくて真っ茶
真っ白いタオルが「雑巾」になっちゃった(T_T)



カラオケ「パソカラホーダイ」
カラオケに行こうと思ったけどいっぱいで…(T_T)
PCでカラオケ
月々630円
おうち(お家)カラオケってどうよ


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/14-1281b053
