2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
インタビュー    2006.11.11
インタビュー


「ウィンター・ソング」、今日から公開ですね
この悪天候の中でもたくさんの人が初日行かれたんじゃないのかなぁ

先日、公開2~3日前に映画館に行ったら
「ウィンターソング」のチラシが全くなかった

係りの人に聞いたら「無ければもう無くなったということです」と言われた

早っ!
前売り券も置いてないとこだったしチラシぐらい…
と、思ったけど甘かった

いろんなサイトでこれでもか~ってくらい
ギリギリまで(ギリギリになって)宣伝してますね
TVのCMも頻繁に流れてるし

もっと早くからやって欲しかったなあ
広く深く浸透するように

あっという間に公開してサッと終わらないで~と願います

この映画のプロモのためにインタビューや書籍もいっぱい
短期間で精力的に仕事したんだろうなって思います

Yahoo!『ウィンター・ソング』金城武 単独インタビュー

「20歳前後にはロマンチックな告白をした
彼女の誕生日の日に、登場するとか……。遠距離恋愛だったから、前もって言わずに、周りの友だちに仕込んでもらって突然現われて、お祝いして、次の日に帰るとか。」…


そっか~、遠距離恋愛かぁ だよね、だよね~


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/141-25f08ae3
