2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
いのちの響き    2006.11.12
TBS「いのちの響き」、今日の出演者は「金城武」だった。


5ヶ国語を自在に操る彼は言葉によって
表情も違うんじゃないかと言っていた
彼曰く

「I Miss You」 は 「恋しい」


33歳になって思うこと

年齢の成長とはまたちがう
出会いあったり別れあったり
いろんなことを経験して転んでもいいし
立ち上がってもいいし
生きた分だけ表情豊かになっていくと思う

環境の変化が激しいから
なるべく自分を見失わないように
自分が本当に思う自分でいればいい
一つでも何かを得て輝きを増せばいい

次にやりたいこと…「コメディ」

チャンスがあれば頑張ります。


わずか2~3分だったと思うけど33歳の金城武の本音が聞けた。


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/143-5e90d1af
