2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
髭(ひげ)    2006.11.30
ワイルド武

金城武の金馬奨での『髭面』があまりにもイケてたので
つい、髭(ひげ)に関わることを地味に調べてみた

こんな商品が売れてるって「メドウズ シアナッツバター」
髭剃り後のケアに最適ですって
ナッツとバター? 赤ちゃんや敏感肌の人にもイイって
シアナッツバター1050円

こちらはヒゲが似合うと思う俳優さんアンケート
1位 オダギリジョーさん 42票(27%)
2位 浅野忠信さん 42票(26%)
3位 竹之内豊さん 17票(11%)
4位 阿部寛さん 16票(10%)

byヒゲブンカ.comですと!  
内容も濃いそ~ですワ

第43回台湾金馬奨レポート!もあちこちでUPされてますね
金城武、髭面の姿でレッドカーペットに現れた時、ファンらがびっくり!
金馬奬 会場レポート!レッド・カーペット編
金馬奬 写真レポート

「傷城」の撮影の時の疲れきった(生活に?)髭面も
あれはあれで好かったけど、ワイルド武の豪快なヒゲも素敵なので

もちろん私は金城武に(清き?)1票入れま~っす
傷城



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/146-a2ad240a
