2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
刺馬ヒロイン    2006.12.17
金城武 シュー・ジンレイ 刺馬

 
香港映画「刺馬」のヒロインがやっと決まった
「傷城」でもトニー・レオンの相手役をしていた
『シュー・ジンレイ(徐靜蕾)』

穏やかで優しくて美しい女性って風に見えるんですが
ピーター・チャン監督は、
「リメイクする一つの理由は、ヒロインの恋愛模様を
めちゃめちゃにしたいから。今回の作品は衝撃的な内容になる。」

とおっしゃっているので、よっぽど過去に三角関係で
嫌な恋愛をしたんだろうか…と想像してしまった

「傷城」の次に「刺馬」が続き、また前作と違った金城武と徐靜蕾が
見られるのも楽しみかもしれない。

俳優さんって、ホントに同一人物?って感じで役によって
全然印象が違うから…
いい意味で観客を裏切ってくれるから嬉しい。


映画『刺馬』のヒロインはシュー・ジンレイ  12/17聨合報&華流.net
注目の映画『刺馬』のヒロインが、才女シュー・ジンレイ(徐靜蕾)に決定した。
この映画は清朝時代を描くが、ヒロインは時代に抵抗する前衛的な女性だ。
ピーター・チャン(陳可辛)監督の手によって、彼女は魅力を発揮するだろう。
そして、1973年に製作された前作のヒロイン、チン・リー(井莉)とは違った演技を見せてくれることだろう。

前作、チャン・チェ(張徹)監督の作品のヒロインは、弱々しい女性であった。
シュー・ジンレイもこの役を演じる訳だが、ジェット・リー(李連杰)、そしてアンディ・ラウ(劉華)と複雑な三角関係に陥る。
ピーター・チャン監督は、「リメイクする一つの理由は、ヒロインの恋愛模様をめちゃめちゃにしたいから。今回の作品は衝撃的な内容になる。」と話し、今から期待をさせる。






Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/148-b45763ee
