2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
メントレG    2006.12.18
仲間 由紀恵


メントレGスペシャルに仲間由紀恵が出演していた

ちょうどTVのリモコンを押した瞬間
金城武とのキスシーンだった

1998年の「神様もう少しだけ」のキスシーン
本人曰く、ファーストキスですと!

う…ん、その辺は深く追求しないけど
金城武がファーストキスの相手なんて、なんて贅沢な(ヨダレ。。)

「神様…」では意地悪な歌手の瀧村カヲル役だったけど
仲間由紀恵の大根役者っぷりは別にしても
カヲルの境遇には同情する余地が充分にあったと思う
普通に見ると彼女の心理の方が至極当然なのだ

私的にはブレイクした「トリック」山田奈緒子役が彼女にはピッタリだと思う
シリアス路線よりコメディ路線の弾けっぷりが好きだな~
なんか半分恥ずかしいようなヤケクソ気味の演技が光る

ま、阿部寛とのコンビも絶妙だったけど


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/149-c00b73a3
