2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
傷城ポスター 香港プレミア


日本公開は来年の夏ですか~
エイベックスの社長のブログにもありますね
この手の刑事モノ?サスペンスもの…?っていうのかなあ
こういうの大好きです
早く見たいよ~

出演者も粒揃いでこの上なく役にピッタリって感じだし
ラストにはきっと香港映画特有の「大どんでん返し」が待ってるんだろうな

以下プレミア関連記事
《傷城》香港で上映、浜崎あゆみ主演の二人とデート希望/ライブドアニュース
『傷城』香港上映に梁朝偉・金城武・浜崎あゆみも/中国情報局
「傷城」のプレミア・ショー 梁朝偉、金城武が出席/アサヒコム
「傷城」のプレミア・ショー 梁朝偉、金城武が出席/人民網日本語版
金城武、新作「傷城」とトニー・レオンを語る/チャイナネット
浜崎あゆ、トニー・レオンのディナーは実現せず/Yahoo!ニュース


金城武とスー・チーはラブラブカップル?!/華流net
一昨日香港で、映画『傷城』のプレミア上映がクリスマスパーティー形式で行なわれた。
会場にはたくさんのスターが訪れ、ドレスアップしたスー・チー(舒淇)と金城武の登場にファンは大興奮だった。
最後にはセクシードレス姿のカリーナ・ラウ(劉嘉玲)を連れたトニー・レオン(梁朝偉)が入場し、たくさんのカメラがそのシーンをおさえていた。
そして、この映画の日本公開に合わせ主題歌を担当した日本の歌姫・浜崎あゆみも駆けつけ、可愛らしい服で監督とトニーに花束を渡していた。

新作『刺馬』のために髭を伸ばしている武は寒い朝は髭がめちゃくちゃになると話し、我慢しながら引っ張っていると話していた。
そして「この映画で僕とスー・チーは本当にラブラブだ。」と笑いながら言った。
以前より目が魅力的になった武は、「前から奥二重のまぶたで、年をとって二重になった。整形したなんて噂もあるけど、気にしてない。」とコメントした。

そして、ファンから同性愛疑惑がささやかれていることについて、「僕は女の子が好き。噂は噂だから、いちいち返事をする必要はないよ。」と笑いながら答えていた。
それから、トニーの完璧ぶりは武を感動させたという。ダイエット中のトニーは持参した野菜の水煮弁当を誰もいないところで食べていたそうだ。
「最優秀男優のトニーと最優秀女優のスー・チーとの共演は、本当に嬉しかった。二人と一緒に仕事をして、とても勉強になった。」と武は嬉しそうに語っていた。

【2006/12/21 聯合報/記者:王雅蘭・香港報道】



金城武、今年の中華圏映画業界の収入No.1スター!
スーパースター金城武は今年の仕事が増え、彼の魅力及び日本市場の知名度によって出演とイメージキャラクターを務めるギャラはもちろん国際級。
彼は今年、映画『傷城』と『刺馬』を出演したほか、男性化粧品及び中国の飲み物のイメージキャラクターで収入が1億元を超え、映画業界の収入No.1となった。
去年5千万元で収入トップになったスーチー(舒淇)は今年、4千万元で2位となり、また、今年の映画出演が減ったが、ビジネス公演を積極的に出演したケリー・リン(林熙蕾)は3千万元で3位となった。
              2006.12.19 アジアンスターサイトより


1億元って(1元=14円程度)とすると14億円~?
すごっ
年に1本しか映画を撮らないっていうのに
こんなにギャラが高いんじゃ、
確かに…年に1本しか映画が撮れないよ


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/150-e3fa5a66
