2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
ウィンター・ソングのグリーティングカードがあったんですね
楽天グリーティングカード


もっと早く気づけば良かった。
クリスマスカードに使えたのに…
せっかくだからニューイヤーカードでも

自分宛にも送っちゃうとか
メッセージを入れたらファンなら喜んじゃうよね

ホントは映画の公開前に送るべきだったね
でもまだこれから公開される地域もあるみたいだし
いい映画だからもっと続いて欲しいです。


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/151-cf9fee49
