2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
休日    2006.01.07
久しぶりにゆっくりと過ごした

午前中は預けておいたラケットを取りに行くついでにショッピング
今日は見るだけじゃないよ
ちゃんと買うつもりなんだから…

コムサのバーゲンに出くわした
レジはすごい行列、気が遠くなりそうだったので結局何も買わず
WORLDブランドのいつものショップへ
人気のベロアのジャケット、ベロアとレースの切り替えの黒のスカート
お揃いっぽくて気に入った

自分に似合うとか考えないとこが厚かましいと思うけど…^_^;
セール(半額)になってるってとこが魅力的♪


家へ帰ってから遅い昼食
夕方、「1リットルの涙」の原作本(日記)を一気に読んだ
日記形式なので、そんなに涙は出なかった(ってかなり泣いたくせに…?)
ドラマの方が視覚で訴える分ガンガン泣ける

「先生、私結婚できる?」って主治医の先生に聞いたくだり
涙が流れて文字がかすんで見えた


でも、読み返してはまた彼女の強さに惹かれた


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/16-ce999aca
