2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
投名状

『刺馬』改め『投名状』がやっとクランクアップしたのかな?
3/29からは『赤壁』Battle of Red Cliffのクランクインですと。
『投名状』にも慣れないままに…
いずれにしてもピンとこないんですね。
大陸の歴史モノだから、聞きなれてないから

歴史モノが続くんですね
それも猛者というか、まさに漢(男)っぽい漢
日本でもいつか上映されるよね きっと!

あ~、字幕についていけるかしら
歴史モノって言い回しも難しそうだから

映画『赤壁』、トニー・レオンが出演を辞退。代役は金城武に決定!

cafe china 中国エンタメより

『赤壁』の撮影が同月末に開始へ
中影集団はこのほど、映画『赤壁』の制作事業について年代国際(香港)有限公司と契約を締結したことを明らかにした。中影集団はジョン・ウー(呉宇森)監督の新作『赤壁』の主要な投資者。諸葛孔明役だったトニー・レオン(梁朝偉)を年代国際と契約を結んでいる役者カネシロ・タケシ(金城武)に切り替えたのは、今回の中影集団と年代国際の提携と関係はないと、映画制作者の韓三平氏は述べている。なお、『赤壁』の撮影は3月29日に開始する。







Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/161-5afdf7cb
