2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
新CM撮影    2007.04.13
BIOTHERM


BIOTHERM の新CMなんですね。
日本で撮影の中国で放送の男性化粧品
あいかわらず素敵です。
たしかにスキンヘッドじゃサマにならないかも~

でも、どんな髪型でもいいと思う。
アンディ・ラウとかアーロン・クオックとか丸坊主が似合ってるし
金城武の丸坊主も見て見たい…かな

金城武 東京で広告撮影
有名男性化粧品のイメージキャラクターを務める金城武。東京で広告撮影が行われ、肉体美を強調するピタッとしたTシャツを着て、カメラマンの声にあわせポーズをきめ「タクシーを呼ぶ時みたいなポーズは?」と現場にいた人々を魅了していた。
 3年連続高額の出演料で有名ブランド男性化粧品のイメージキャラクターを務める金城武。現在、映画『投名状』の撮影中のため、休みを取って東京で行われた今回の広告撮影に臨んだ。映画撮影のためにのばしていたヒゲを剃り、「僕も休みだし、髭も休みだ!」と言った。

 リラックスしたロマンチックなムードの新しい広告では、リビングのソファーから、トレーニングルームのウォーキングマシーンや、シャワールームの洗面器の傍をゆっくりと歩く。洗面器で顔を洗うシーンを撮影した彼は「普段こんなに丁寧に顔を洗ってない」と言い、ウォーキングマシーンをセクシーに歩き「日ごろ撮影でたくさん歩いているから、ウォーキングマシーンで歩いたりしない」と言った金城武。リラックスした様子を取りたいというカメラマンの要求に「とろけそうな感じ?」と冗談を言って周囲を笑わせた。

 まもなく、北京で呉宇森(ジョン・ウー)監督の歴史映画『赤壁』撮影が始まる。15日、発表記者会見のため北京を訪れる予定だ。



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/165-d16fcae6
