2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
傷城

ついに公開日が決まったみたいです。嬉しい!
さっそく劇場では予告編とかが流されるみたいだし
きっと公開前には試写会とかもあるんだろうな

トニー・レオンと金城武主演だから
試写会もかなりの高倍率だと思う
ウィンター・ソングの時よりも派手に宣伝して欲しい
去年みたいに「久しぶり~」なんかじゃなく
「今年公開の映画は…」って、普通に当たり前に日本に来て欲しい

やっと、見れるんですね~


「傷城」が「傷だらけの男たち」という邦題で7月7日公開決定!
梁朝偉(トニー・レオン)、金城武主演の「傷城」が、「傷だらけの男たち」という邦題で7月7日よりみゆき座ほか全国ロードショーが決まりました。…アジアンパラダイス記事へ





Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/166-7546258b
