2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
@結婚その1    2006.01.08
うすうす感じてはいた
体調が悪いと告げられたときから
女性特有の・・・

「ホントはできちゃたんでしょ?」と、問いただすと
「え~?わかっちゃったぁ? 実はそうなの」

やっぱり。。。-_-;

それから2ヵ月後、彼女に呼び出された
「親にまだ報告してないの、また心配かけると思うとなんて言っていいのか」

そりゃわかる、私だってビックリだもん

彼女と知り合って3年
ちょうど最初の人と離婚したばかりだった
その間に結婚、離婚を繰り返し今度が3度目の結婚



今度こそ頼むよ3度目の正直
3年間で誰とも出会えない人だってゴマンといるんだから
なんとも幸せな人種だ
ある意味、得意技だね

性格は明るくていい子、特別美人じゃないけど
小柄でプックリかな  一緒にいて退屈しないし
同姓の友達は少ないっていうから、多少我侭なのかも
でも男性から見るとかわいくてほっとけないんだろうな

別れた原因はいろいろありそうだけど
(私に言わせれば、つまんない理由)
フったのはすべて彼女のほうから
長続きしない原因はどうやらここにあると思う


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/17-36984eda
