2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
諸葛亮    2007.05.16
諸葛亮


映画『赤壁』の「諸葛亮」の姿がキャッチされた
ヤギのひげ?な~るほど…そうなんだ
今回はこのお髭なのね~

「傷城」では酔っ払い風に
「投名状」ではワイルドに
「赤壁」では高貴なお方に(ヤギ?)

髭作りも奥が深いのね
妙に感心してしまいました(@_@;)

金城武の『赤壁』、人物像が明らかに(5/14東方ネットより)
製作費が7500万ドルに達する映画・『赤壁』の撮影は始まったが、登場人物の姿・形は製作グループの最高機密となった。12日、金城武の映画における諸葛亮の人物像が初めて露出され、ヤギのひげを付けた様子は確かにイメージの中の諸葛亮と似ており、さらに、史上で最も格好いい諸葛亮と言える。



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/171-760afce9
