2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
プレミア試写会    2007.06.20
傷城

「傷だらけの男たち」の舞台挨拶付きプレミア試写会が
TOHOシネマズ六本木ヒルズで7/4(水)18:30~

【応募先】
TOKYO FM6/27(水)締切200組400名
Movie Walker6/26(火)締切25組50名
goo映画6/25(月)25組50名


これば倍率高そ~~~
金城武のファンもトニー・レオンのファンもわずか644席を巡って
椅子取りゲームならぬ大争奪戦!?

でもこれはファンでなくても行きたいと思う
こんなツーショット、あ…監督もだけど
日本でなかなか見れるもんじゃないと思う

やっぱり行きたいなぁ
当たるといいんだけど
今年のラッキー全部つぎ込んでもいいから

公式サイトのスクリーンセイバーは公開までのカウントダウン付き
なんかワクワクしちゃうね



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/175-63076c45
