2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
いまあま    2007.06.30
いまあま

キャイーンの二人が最新の映画を紹介する番組で
「いま、あまのくんが会いにいきます」の略なんだって(なんじゃそりゃ?)
「いまあま・なるべく完全版?!」がNETで配信されてる

深夜枠だし、ポスター貼っただけでカメラも固定されてて
まるでラジオ番組状態(お金かかってなさそ~)
ただただ、二人のトークで最新映画の紹介をする

「傷だらけの男たち」の紹介(7分52秒)もアリ

映画の紹介というよりは
さえない男二人が「金城武は外国語がたくさん話せて
色男だしモテるんだろ~な」…的なぼやきだった

ウドちゃんも「カッコよくてビックリした」って
あまのッチに「いつ見たの?」と聞かれ
「TVでしか見たことないけど」って
「庶民派感覚!すばらしいよ」とあきれてた
二人にとっても遥か雲の上の存在なのね~と改めて実感

「傷だらけの男たち」は
ハリウッドでリメイクしなくても金城武とトニー・レオンで
そのまま持ってったほうがいいんじゃないってところは激しく同意
「サスペンスありの人間ドラマ、悲しい男の復讐劇」とあまのッチが言っていた



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/178-83c569d5
