2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
死神の精度公開月    2007.08.26
ワンちゃんの首輪

2008年3月に決定したんですね
ワーナーサイト
ROBOT BLOG
嬉しい~

公開まであと、半年余り…
やっぱり日本の、日本語の作品は嬉しい
死神って日本語も話せるんだ~(ソコじゃないだろ)

そしてスタッフブログがいきなり更新してる

まるで最終日を迎えた夏休みの宿題のように

千葉様=金城様=王子様…だって
ワンちゃんの首輪のデザインは筧監督のデザインなんだって
うん、なんかお茶目~


最近精力的に仕事をこなしている金城さん
北京の「赤壁」の撮影は相当暑いんだろうなあ
ましてあの重そうな衣装

今年の夏は半端じゃないなって思います
自然相手の体力勝負、俳優さんって肉体労働だ~


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/184-6c349886
