2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
投名状 投名状

アジアで12月に公開される映画『投名状』はアンディ・ラウとの共演
現在撮影中の『赤壁』はトニー・レオンと
監督もすごいけど作品も共演者もすごいですね~(@_@;)

金城さんは本当にプライベートと仕事をキッチリ分けている人なんですね
あくまでも職業=俳優業なんでしょか
ファンとしてはいろんなことを知りたいと思うけど
プライベートはやっぱり大切にして欲しいし踏み込んではいけないとも思う
いっぱいお仕事してくれたらそれでいいかなぁ・・・
映画とかドラマとかCMとかCMとか
・・・と控えめな反応をしてみる(笑

つーか、プライベートってネットとかゲームとかゲームとか・・・
くらいしか想像つかないんですけど(笑)

どんどん役者として素敵になっていくので
彼の出演する作品をずっと応援したいな・・・と


そういえば『投名状』の金城さんって辮髪に髭面の強面の荒武者を想像してましたワ
CGとはいえスキンヘッド(辮髪)もすっごいイケてます


一部抜粋

アンディ・ラウと金城武、心のうちを語る
また公の場に出ることが少なく、作品以外の姿はほとんど見せないミステリアスな武は「数々の体験と年月を重ねて、人間として僕は成長したと思う。でも本性は変わっていない。仕事には一生懸命取り組むけれど、仕事を離れた時はプライベート重視。そのスタンスは変えないだろう」と話している。               中国情報局より





Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/188-18754d5a
