2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
素敵なお話    2006.01.18
ある人からメールがきました

「とても素敵なお話なのでぜひ読んでください」
とありました。

息子さんがいじめられて悩む主婦A子さんと、
不思議なコンサルタントB氏のお話です。

実話に基づくショートストーリーになっています。


読んだ人の9割が「泣いた、涙が出た」と大変感動されたそうです。



私も読んでみました。

涙が…出ませんでした。 
特別、大きな感動…もなかったような…
なるほど…「因果応報」ってことか。。。とは思いましたが



私って冷たい人間なんだろうか?
でも「1リットルの涙」では相当泣いたぞ(>_<。
感動したぞ(;_;)



ふと、思った
ホントに9割も感動したんだろうか?
そんなこと無いんじゃない…かと


だから感動的でもなく「素敵」っていうのは間違いではない





読みたい人はこちらまで




Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/19-c318dbae
