2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
投名状 投名状 金城武

「投名状」がやっとお披露目になったんですね
主演の3兄弟とヒロインと監督で豪華なプロモーションの始まりですね
でも日本のプロモの予定は無いんですね、残念ながら・・・

皆さん手にそれぞれのフィギアをお持ちです
(あ、監督のもちゃんとあるし)
人形のほうが地味なのも珍しいです

劉徳華、李連杰、金城武そろって『投名状』世界初上映
劉徳華(アンディ・ラウ)、李連杰(ジェット・リー)、金城武らが出演した映画『投名状』(陳可辛監督)の世界プレミア上映が6日、北京のオリンピック体育センターで行われ、監督と出演者らがそろってあいさつした。7日付で中国新聞社が伝えた。

 陳監督はこれまで、『ラブソング(原題:甜蜜蜜)』や『パーハップス・ラブ(同:如果・愛)』など、ラブストーリーでヒットを飛ばしてきたが、今作は清代末期の戦場が舞台となった骨太な作品。監督は「この映画に出てくるような『おれが神だ』といった意気盛んなせりふは、最近の映画には少なくなった。血が踊るような作品になりました」と、満足な出来になったことをアピールした。

 撮影で仲良くなったというアンディ、ジェット、金城の3人は、久しぶりの再会を抱き合って喜んでいた。

 同作品は13日から中国各地で上映する。出演者らは北京の後、上海、広東省広州、四川省成都でもプロモーションを行う予定        【中国情報局より】



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/190-5ed9c970
