2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
孔ピー周ピー    2008.06.22
孔ピー、周ピー

『レッドクリフ』前売り特典は三国志キューピー!
本日前売り券発売で早速近くの劇場で購入
選べない・・・とお知らせでは案内していたけど
窓口で「どちらにしますか?」とアッサリ
限定15000個だから気になっていたのよね^^;

はい、2枚購入したのでどっちもゲット
とにかくすっごく可愛いです(小っさ~
可愛いので袋から出せません、使えません飾っときます

前売り券は全国共通なので購入した映画館じゃなくてもOK.

三国志とキューピーなんて意外な組み合わせだけど
これって日本だけなのかな
他の国の前売り特典なんてあるのかな


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/198-f34a985c
