2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
レッドクリフ記者会見

8/6の「レッドクリフ」記者会見の模様が早くも『映画の森』で動画が見れます。
そのうえ映像がとってもきれい。フル画面にしても全然遜色ないです。
「レッドクリフ」会見完全収録 トニー・レオン×金城武×チャン・チェン


TVの芸能番組では同じところばかりがほんの少し流れていましたがこちらは時間もたっぷり42分。
私的には大好きな金城さんのお話はもちろん聞き逃せないですが
リン・チーリンさんの奥ゆかしい日本語(まさにアジアの誇る絶世の美女!)と
チャン・チェンさんの不意打ちを食らったような(きっと不意打ちなんですね)イタヅラがバレたような少年のような顔と撮影の裏話がおもしろかった。

あ、あと、トニーさんのネクタイ「MANIFESTE」って読めるんですけど
すっごくデッカク書いてあるから「MANIFEST」だとすると、何か訴えたい事があるのかな~なんて(笑


つづきはあとで・・・たぶん


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/200-fbf96ee1
