2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
レッドクリフ

第21回東京国際映画祭(10/18~10/26)のオープニング作品がジョン・ウー監督の『レッドクリフ』に決定!

『レッドクリフ』はオープニング作品として、10月18日(土)に上映されます。
※チケット購入方法、上映スケジュールの詳細は9月下旬に掲載いたします。



ちなみに去年のオープニング作品は「ミッドナイト・イーグル」
第20回の映画祭の様子はこちら「映画の森」

このスケジュールでいくと当日夕方5時頃からレッドカーペットでセレモニー。
(今年21回はグリーンカーペットだそうだけど)
メインの「ミッド・・・」のキャスト・監督の方々は最後に登場。

しかし、しか~しレッドカーペットを見てしまうと映画の上映時間に間に合わなくて
上映後の舞台挨拶も見れないわけで・・・
もちろんチケットを入手するのは(@チケットぴあ)かなり困難だと思うけど
どっちも見たい!と思うのは無理なのか~(あくまでも去年のスケジュールだと)

レッドカーペトは上映されるホールでも生中継があったみたいですけど
やっぱりお祭りなんだし、同じ空気吸いたいです。


まだ2ヶ月も先なのに、早くもこんな心配をしている自分
と、いうのもこの日10/18(土)はすでに予定があったのよね。
だから何時から始まるのかがすっご~く気になっていて
結局、ガッツリ予定とかぶってることがわかったんだけど・・・


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/202-672b52db
