2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
末綱・前田組

五輪バドミントン:末綱・前田組、中国ペア破り4強入り
末綱&前田選手の準々決勝すごかった!
中国のアテネ五輪金メダルで、世界ランキング1位の中国ペアに逆転勝ち。
本当に手に汗握る攻防戦だった。

中国選手に勝つということ、しかもオリンピックの舞台で
歴史的瞬間を見れてもう目がウルウル、本当に感動モノだった。

やっぱりラリーポイント制の導入は大きいと思う。
セカンドサーブが無くなったことで試合の流れが速いし
スタミナの切れやすい日本人にも勝つチャンスが充分にある。

何と言ってもギャラリーは見ててわかりやすくて面白い!
バドミントン女子ダブルス
期待されていたオグシオペアは残念だったけど相手がすごすぎた。
まるで「ザ、たっち」の中国版、男?女?「ザ、どっち?」って感じ
中国版「ザ、たっち」はハンパなく強かった。

短髪だからってあそこまで男にしか見えないって・・・
それも二人そろって似すぎwだし、別の意味ですごいと思った。
恐るべし、中国人の奥(億)の深さ?を知った。

バドの勝負では完全に敗北だったけどビジュアルではオグシオの完全勝利だと思うよ。
杜・ 于組





Secret

