2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
末綱・前田組
1セット目もう少しで取れそうだったのに本当に残念だった。
確かに世界ランキングでは韓国が上だったし実力もあったんだと思う。
でも決して末綱・前田ペアも負けていなかった。
 
107打のラリーは圧巻でした。
途中何度もペースを乱されてそれでも食いついて
末綱選手の巧みなラケットワークに惚れ惚れでした。


最後まで爽やかに戦った姿は日本人として誇りにに思いました。
負けても言い訳しない姿がとても美しかった。

それに比べて、韓国のクレーマーおばちゃんは酷かった。
審判に文句は言うは、相手シャトルの交換要求はするは
勝手にコートから出るし・・・審判変えろとか、
挙句の果ては靴脱ぎだすしやりたい放題

バドって紳士淑女のスポーツじゃなかったっけ?
大体、審判のジャッジは絶対なんだから
多少抗議したとしても、審判を触ったりしたらアウトだろ!

審判がインって言ったらたとえアウトでもインでしょ
それだけの権限が審判にはあるんだから

最後には味方のデッカいペアにさえ「もう、ええやん」みたいな風に諭されてた。
よく皆んなキレずに最後までクレーマーおばちゃんに付き合ったと思うよ。


普通、靴紐結びなおしても、靴は脱がないだろー
どんだけくつろいでんだよ、どんだけ自己中なんだよ 
審判とっととレッドカード出せよ!

勝つためにはどんな汚いことも必要だとは思ってたけど
こんな汚い作戦があるとは思いも付かなかった
(だいたい足臭いだろー)
日本人相手だとここまでやるのか
ま、世界ランキング1位を倒したってのが効いてたんだね
正攻法じゃ勝てないかも・・・って

そこまでビビラせた末綱前田ペアはやっぱりすごい!すごいことだよ!


こうやってトップレベルの選手はバ韓国の国民性の低さを全世界にアピールしているのね。
さっすが~。
バ韓国チーム


Secret

