2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
MarkXzio.CM
ついに新しいマークXzioのCMが登場。
これから半年間はこのCMで行くのでしょうか。

4人の金城武、どのスタイルもステキです。
一人くらい近くにいてもいいのに・・・
って、いないですよね、こんなにステキな人は

音楽もワイルドでステキ! 「PURE CULT / ワイルドで行こう~ザ・カルト・ベスト」


「PURE CULT / ワイルドで行こう~ザ・カルト・ベスト」

ザ・カルトの「ワイルドで行こう」がTOYOTAマークXジオのCMソングに大抜擢! [ 2008/08/19 ]

ステッペンウルフの名曲「ワイルドで行こう」(Born To Be Wild)をカヴァーしたアーティストはたくさんいますが、その中でも一番人気の高いザ・カルトのバージョンがTOYOTAマークXジオのCMソングに大抜擢!
ワイルドな金城武さんが登場するこのCMにぴったりです!これを受け、本日より「ワイルドで行こう」の着うたと待ちうた配信がスタート。また、ザ・カルトのベスト盤『ワイルドで行こう~ザ・カルト・ベスト』を8月27日にリリースします。
今後ものすごい量のCMがTVで放送されますので、頭から離れないこと間違いなし。是非この機会にベスト盤を!



ものすごい量のCM?
きゃあ~すっごい楽しみ~♪

zioCM、TV(モンスターペアレント)見てたらほんっとに流れた~
わ~い、早速見れちゃった。
ただぼーっと(?)TV見てただけなのに

嬉しい~

今度のzioCMは前回よりもすっごくイイ!
確かに4人とも主役なんだわ・・・


Secret

