2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
K-20:製作報告会見    2008.08.27
kaizin2.jpg

金城武自信の笑み『K-20』サイコー宣言

もうビツクリ!です
「K-20」の製作報告会だなんて

会見の様子からもなかなか面白そうな作品で、今からもうワクワク
共演者がいいよね、中村トオルさんと松たかこさん
どちらも演技が上手くてビジュアルも存在感タップリでステキ


そういえば今日は「Sweet Rain 死神の精度」のDVD発売だったわけで

Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディションSweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る


最近、トヨタマークⅩzioのCMも更新されて
中華圏ではオリンパスのCMに起用されて
噂が出たと思ったらすぐCMが発表されて
いったいいつメイキングしていたの?

「レッド・クリフ」のマスコミ試写会が終わったと思ったら
10/18の東京国際映画祭のオープニング作品に選ばれて
一般試写会の募集も始まっちゃうし
そそ、Eアルマーニのキャラクタにもなっちゃうし

最近の金城さんはまさしく怪人二十面相のごとく神出鬼没
思いもかけないところでいろんなスタイルと表情でことごとく期待を裏切ってくれる

今年はまさしく彼のビッグウエーブが来ていると思う


Secret

