2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
やっと、K-20の公式サイトにトレーラーがUP。
本当に待ってましたよっ

結構長いし、ツッコミどころも随所にあって
アクションいっぱいでカッコよくて
そのうえリアクションも面白い

遠藤平吉さんは名探偵、明智小五郎と羽柴財閥の羽柴葉子との
結納式のカメラ撮ってほしいと頼まれて
その式場で怪人二十面相と間違われてしまう
K20


それは最初から怪人二十面相の罠だった。
kaizin5.jpg


平吉と明智は、二十面相に挑む決意をする!
K20


「え?」っと振り向いた皆のリアクションが笑える
驚いたみんなの顔に「迷惑です」って空気が一瞬で漂ってるんですけど・・・
お団子平吉さん
kaizin8.jpg

怪人二十面相に変装の平吉さん?
kaizin7.jpg
サーカス団の平吉さん
kaizin6.jpg


Secret

