2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドクリフ

オープニングのチケット、プレリザーブも4日の前売り発売もゲットできず。
いったいどうなってるんだろうとシステムを疑いたくなる。

試写会じゃないんだから正規の料金払って見るんだから
一般観覧客を優先するべきだと思う。

チケット販売前からすでにヤフオクでは取引に出され
1枚1800円が3万超の高値で落札されている。

専門の業者だけでなく横流ししている関係者もいるんだろうなと推測したくもなる。


オープニング作品だというのに小さな劇場を二箇所に分け
片や、舞台挨拶ナシなんて、同じ料金ってとこも理解できない。
どう計算したって舞台挨拶付きスクリーン2の方へ殺到するに決まってる。
わずか369席、絶対数からして少なすぎる。

「あぁ良かったここが中国じゃなくって、人口13億じゃもっと倍率高いもんね」
って、人口1億2千万でホッとするとこなんでしょか?

舞台挨拶のゲスト、狭すぎて舞台から落っこちるんじゃないかって心配しちゃう劇場の狭さってどうよ?

人口密度高過ぎて、酸素薄過ぎて、倒れたりする前に酸素マスクでも降ってくるのかなって想像しちゃう劇場ってどうなのよ?

こんなショボい企画で東京国際映画祭と言えるのだろうか。
なんか一般人、ナメられてるな~と思った。

一般人の評価って関係ないんだろうか?
映画祭って今後の観客動員数に少なからず影響すると思うんですけど
審査する専門家や映画評論家、マスコミさえうまく丸め込めばそれでイイってこと?
オープニング作品だから評価は関係ない?

業界から送り込まれた人達だけで成立するのなら
隠れてこっそりやればいい。(そんな評価はアテにしないし)


な~んにも知らない小市民はわずか1分で終了したにもかかわらず
電話とネットに30分も格闘してしまった。
そりゃ、グチでもこぼしたくなるよ・・・。

こんな時、時代は変わっても「孔明」の戦略は?
スポンサーサイト


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。